いもちゃん3歳おめでとう♡

こんにちは。めっこです。

 

いもちゃんも11月で3歳になりました(*´꒳`*)

 

プレゼントはあかちゃんレトリバー。

f:id:mekkolife:20211113132349j:image

いもちゃんが選んだのですがもっといいやつにしなよ?ねねちゃんのプレゼントの10分の1のお値段だよ??と思いつつ、とても大事にしてくれてて微笑ましいです◎

 

 



 

夜ご飯はステーキ。

いもちゃんはケーキよりアイス派なので31のアイスケーキを♡

f:id:mekkolife:20211112001544j:image

姉妹でパシャリ

f:id:mekkolife:20211112002001j:image

 

いもちゃん3歳おめでとう♡

 

3歳になった、いもちゃんの記録

◎おっとり癒し系ガール

◎声が小さめ笑

◎トイレでおしっこができます!(一緒に行けば補助便座なしでもできる)

◎クセの少ないお野菜ならもりもり食べる

◎好きなもの以外を口の中に入れると噛まない...吸います笑

◎いつのまにか受け口治りました♡

◎お友達と遊ぶより先生や大人と遊びたがる

 

おてんばなねねちゃんは「静かにしようね!」と注意する場面が多々ありましたがおっとりいもちゃんには「もう少し大きな声でお話だよ」って真逆のことを言ってます笑

 

どっちも愛おしい!

2人ともかわいい♡

 

2人の良さを伸ばしていけたらなあと思ってます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。