次女がモンスター化してきたよ

こんにちは。めっこです。

次女1歳9ヶ月の成長がやばいです;;

 

2人目あるあるなのかいたずら系を覚えるのが早すぎる…

最近こまっていること

◎ごはんはあまり食べない;;

◎お菓子ばかり欲しがる

◎椅子を冷蔵庫の前まで運び、勝手に氷を食べる

→床がべちょべちょ

◎隙あらば全裸になる

→おしっこで床がべちょべちょ

 

一番困っているのはもちろん全裸になることーーー

そして服を着るのを嫌がるから昨日なんて3回床を拭きましたよ…ぴえん

なんなの?解放感たまらん感じなの??

 

そして次女いもちゃんが全裸になると長女が

「いもちゃん!!はだかんぼー!!」とゲラゲラ笑います。

私の困った顔と長女の笑顔のためなのかな??

これすっごいイライラするんですよーーー

ストレスーーー!!!

お洗濯大変;;

 

今のところおうち以外で全裸になることはないので

当分お出かけしまくろうかなー。

といってもコロナウィスルも収束したわけではないので不要不急の外出は避けたいのですが;;

 

いつかそんなときもあったよねーって笑い話になりそうですが今は笑えません!

早く笑い話になりますように。