2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次女がモンスター化してきたよ

こんにちは。めっこです。 次女1歳9ヶ月の成長がやばいです;; 2人目あるあるなのかいたずら系を覚えるのが早すぎる… 最近こまっていること ◎ごはんはあまり食べない;; ◎お菓子ばかり欲しがる ◎椅子を冷蔵庫の前まで運び、勝手に氷を食べる →床がべち…

保育園からのお土産に驚き!

こんにちは。めっこです。 先日、ねねちゃんが保育園からお土産を持って帰ってきました。 まさかの生き物ー!!笑 (生き物苦手な方ごめんなさい) 写真撮ってー♡と満足気! 雨上がりの園庭で男の子と捕まえたようです。 普通に触ってるー!! 妹いもちゃん…

【身長】長女ねねちゃんのホルモン治療の経過

こんにちは。めっこです。 長女ねねちゃんのホルモン治療開始から2ヶ月。状況を記録したいと思います。 ホルモン注射は順調に打てているのか 今は順調です!! しかし軌道に乗るまで苦戦しまくり、心折れそうでした_:(´ཀ`」 ∠): はじめは痛くないよってすん…

カラーリングした髪におすすめ!最強のトリートメントに出逢いました!

こんにちは。めっこです。 育児ブログを書こうと思い始めたこのブログ。 コロナによりお出かけできない!人と話したい欲求により、子どもに関係のないことばかり書いてます!笑 コロナによる緊急事態宣言が出ていた春、なかなか美容院に行けずお困りだった方…

【3COINS】ユニコーンの傘がおすすめです

こんにちは。めっこです。 ねねちゃんの傘が壊れてしまったため、傘を新調しました\(^o^)/ ででーん!! ユニコーンきゃわわー♡♡♡ おみみがぴょん!つのもつん!!! この可愛さにして3COINSで550円! (330円商品と勘違いして購入したのは内緒。550円だと…