レゴランド エリアシールを知る!!

こんにちは。めっこです。

 

久々のレゴランドに行ってきました◎

9月生まれのねねちゃんは早速バースデーシールをいただきました♡いもちゃんはお名前シール

 

f:id:mekkolife:20210928025450j:image

バースデーシールをいただく際にキャストのお兄さんに

「エリアシールってご存知ですか?」と話しかけられまして「知らないです」と答えると

「エリアごとにエリアシールがあります。7エリアあるので集めてみてください」と新たなレゴランドの楽しみ方を教えていただきました( ¨̮ )

 

ねねちゃんいもちゃん、小声ながら「シールください」と一生懸命集めた結果、、、

8種類ゲットー(^^)!

f:id:mekkolife:20210928025452j:image

右1列がお誕生日だから♡といただいた特別なシール、左3列の6枚はエリアシールです。

 

レゴランドはアトラクションだけでなく、ファクトリーでブロックをもらったりフィギア交換したり色々楽しみ方があるんです!!

 

年パスを通して5回くらい通った結果、

いもちゃん(2)もレゴランドのお店等理解し始めたらしく「ジュースとポテトのところでご飯食べる」とお店指定をしてきたり、このアトラクション楽しめるようになったんだ♡と成長をかんじました!!

 

ねねちゃんが105センチ、いもちゃんが90センチを超えたらもっと楽しいんだろうなー。

 

我が家から程よい距離、そして子供たちの年齢でも楽しめるレゴランド。年パスを更新してしまいそうです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。