姉妹にお揃いの服を着せると可愛さ5割り増し。

こんにちは。めっこです。

 

子どもが2人以上になると、どうしてだろう。

お揃いが着せたくなって仕方ない♡

 

お揃いを着せるとこどもたちも喜ぶ!

そしてかわいいいい♡(親バカ自己満)

f:id:mekkolife:20200724151515j:image

f:id:mekkolife:20200724151520j:image

しかしですよ。ちょっと冷静になるとお揃いで買った服をサイズアウトした場合、次女いもちゃんは何年同じデザインの服を着るのだろう..._(┐「ε:)_

とりあえず今は喜んで来てくれるのでお揃いを着せて楽しんで、後々メルカリで売ろう!(売れなかったらいもちゃんは2.3年同じデザインの服を着ることになります。笑)

 

2人ともボブにしてから姉妹似てるーと言われることが多くなったのですが、

先日お揃いの服を着せていもちゃんを抱っこしていたら長女ねねちゃんのお友達が「ねねちゃん。おはよう( ¨̮ )」って完全に間違えて挨拶してくれました笑

やっぱり似てきたのかなー?

 

2人目を妊娠して女の子とわかったとき、私も夫も嬉しかったのですが、どうしてでしょう。世間に「ゾウさん隠れてるだけかも?」と言われたり「次は男の子だね」といわれたりしましたが、姉妹最高ですよ♡

男兄弟も最高!!でも男女の兄弟も最高!!

なんなら一人っ子でも大家族でもなんでもいいの!!そこは各家庭に最適な形で!!

 

とにかくお揃いを着せたい!かわいい服を着せたい!しかしコロナのせいで引きこもり。

早くマスクをせずに普通に過ごせる日が来るといいなあ。