2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのパズルが可愛くて優秀!

こんにちは。めっこです。 先日母からコストコのパズルを買ってもらいました♡ 20種類入ってお値段なんと1668円! 1個あたり84円Σ('◉⌓◉’) そしてイラストもディズニーキャラクターで子供の心、鷲掴み。 難易度24ピースと50ピースの2種類。 完成サイズは12.7cm…

【GoToEat】くら寿司へ行ってきました

こんにちは。めっこです。 最近お得情報たくさんで頭フル回転です!笑 先日、話題の無限くら寿司に行ってきました◡̈ 無限くら寿司とは…GoToイートを利用すれば毎日ほぼ無料で寿司が食べられるという素敵システムです! 予約方法は簡単でした◎ 諸事情により平…

PayPayしか勝たん!

こんにちは。めっこです。 タイトル若者ぶってみましたが、32歳です笑 実はPayPayデビューをいたしまして、控えめに言って最高です(*´꒳`*) 友達から お隣の市内の対象店舗において、PayPayで支払うとPayPayボーナスが20%還ってくるキャンペーンをやっている…

【レゴランド】レゴランドのコロナ対策

こんにちは。めっこです。 先日は我が家のレゴランド・ジャパンについて書きましたが今回はレゴランドのコロナ対策についてまとめたいと思います。 ↓公式HPではこのようになっております。 では現場にて確認! ◎レゴたちもマスク着用♡笑 ドラゴンも お猿さん…