2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アカチャンホンポ購入品】オーバーパンツなるものを買いました!

こんにちは。 先日ママ友とラインしていたら 「次会う時ねねちゃんはオーバーパンツもってきてね」と言われ、 「え?オーバーパンツって何??」と返信しました。めっこです!! 教えてもらってすぐにアカチャンホンポにて購入!! 普通のタイプ(380円)…

姉妹にお揃いの服を着せると可愛さ5割り増し。

こんにちは。めっこです。 子どもが2人以上になると、どうしてだろう。 お揃いが着せたくなって仕方ない♡ お揃いを着せるとこどもたちも喜ぶ! そしてかわいいいい♡(親バカ自己満) しかしですよ。ちょっと冷静になるとお揃いで買った服をサイズアウトした場…

次女いもちゃんの反対咬合(受け口)について

こんにちは。めっこです。 長女ねねちゃんはこつぶちゃんのため絶賛ホルモン注射による治療中ですが、今回は次女いもちゃん(1歳8ヶ月)のお話です。 いもちゃんは身長も成長曲線内、発育発達ともに平均的に成長しております\(^o^)/ ただ毎回健診で言われる…

IKEA購入品

こんにちは。めっこです! 先日IKEAに行ってきました。 緊急事態宣言解除後、平日のIKEAは思ったより空いててお買い物がしやすかったです。 ぬいぐるみさんもマスク着用ー!かわいい♡ 遊び心に癒されます。 購入品はこちら♡ てんと

母A型×父A型 長女の血液型が分かりました!

こんにちは。めっこです。 先日、ホルモン検査のついでに長女ねねちゃんの血液型を調べていただきました。 ねねちゃんの血液型を3歳まで調べたことがなく、保育園に入園する歳の書類に血液型を書く欄があり、そろそろ知りたいなあと思っていたので良いタイミ…

 結婚して7回目?の誕生日プレゼント

こんにちは。めっこです。 私ごとですが、先日誕生日でして...また1つ歳を重ねした!! 夫が欲しいものあれば教えてねと言ってくれたのですが、1歳3歳の育児に追われる今、貴金属やブランド品とは縁遠い生活!! お出掛けしたい場所ならたくさんあるの。 で…

車ぶつけた!SNSの力に助けられました!

こんにちは。厄年のめっこです。 実は先日、車ぶつけました_:(´ཀ`」 ∠): 右側にいる子供を気にしていたら左折する時、フェンスにサーっとやってしまいました( ;∀;) 言い訳をさてせください! 右側の傘をさす子供を轢かないように注意しながら左折してたら…