【レゴランド】レゴランドのコロナ対策

こんにちは。めっこです。

先日は我が家のレゴランド・ジャパンについて書きましたが今回はレゴランドのコロナ対策についてまとめたいと思います。

↓公式HPではこのようになっております。

f:id:mekkolife:20201001072825j:image

 

では現場にて確認!

◎レゴたちもマスク着用♡笑

f:id:mekkolife:20200930231540j:image

ドラゴンも

f:id:mekkolife:20200930231557j:image

お猿さんも!!

 

◎入園の際に検温&アルコール除菌

 

◎ショップやアトラクションごとにアルコール消毒が置いてありました。

 

◎定期的な除菌

f:id:mekkolife:20200930231625j:image

 

◎子どもだろうとアトラクションに乗る際は「マスクあるかな?着けてくれる?」と優しくマスク着用を勧めていました!

 

◎屋内アトラクションは人数を減らしていました。

 

◎平日だったこともあり、混んでる!という印象は全くありません( ¨̮ )

 

平日だったこともあり空いておりましたが、屋内アトラクション(レゴ・ファクトリー・ツアーやオブザベーション・タワーなど)は密を避けるために人数を減らしております。また消毒と換気の時間があります。よって列短いじゃん♡と思って並んでも待ち時間長い時があります_:(´ཀ`」 ∠):

屋外アトラクションも消毒のお時間があるのでこちらも多少回転率悪くなっております!!

 

そして何より閉園時間が16時!!これはコロナ対策なのかな?短すぎやしないか(゚∀゚)?

ツァイガルニク効果をうまく利用してる駆け引き上手なのか?

あれ?もう帰る時間?これからってとこなのにぃぃぃもうちょっとレゴランドにいたいなー(*´ー`*)すいません!年パスにチェンジしてくださいってする作戦なの??

その作戦だったらかなり魔性だぞ??

 

1dayパスだとまた来たくなるのでお近くにお住まいの方は年パスに、遠方からお越しの方はレゴランドホテルでの宿泊2日間楽しむことをおすすめ致します!!