2020 クリスマスプレゼントがやっと決まりました

こんにちは。めっこです。

12月21日、やっっっと今年のクリスマスプレゼントが準備できました_(:3 」∠)_

 

長女ねねちゃん(4)がラプンツェルのお人形にするーと言ってみたりドラえもんのころがスイッチにするといってみたり、聞く日によってお願いするものが違ってサンタさんお困りでして...家族で下見に行きました!!

 

そして姉妹が自分たちで選んだプレゼントがこちらです!

 

ねねちゃん(4)

かえちゃOh!! まほうのペットやさん

かえちゃOh!! まほうのペットやさん

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

ねねちゃんはお水で色が変わるものやお風呂に持っていく系おもちゃ大好物だから楽しく遊べそう( ¨̮ )

 

いもちゃん(2)

f:id:mekkolife:20201221232226j:image

f:id:mekkolife:20201221232233j:image

いもちゃんはおうちにあるメルちゃんをこよなく愛しておりまして。次女はなんでもお下がりでかわいそうだと思いレミンちゃんにする??と聞いたけれどこのままメルちゃんを可愛がってくれるそうです(^^)

 

出来れば楽天スーパーセールで買いたかったのに、セールどころかネット注文すら間に合わないかもしれないギリギリで実店舗で購入!!

もうちょっと高いのでもいいよ?と思ったけれどこれ以上迷わせるとクリスマス終わっちゃう!と思ったので今回は2人の希望通りのものを揃えました( ¨̮ )

 

クリスマスは夫が夜勤のため、私がサンタさん。

プレゼントを届けるというミッションを忘れないように頑張ります!!

 

素敵なクリスマスになったらいいな♡

 

最後までお読みいただきありがとございます。