長女4歳3ヶ月 文字を書きはじめる

こんにちは。めっこです。

ついにねねちゃん4歳3ヶ月が文字を書きはじめました!!

最初に書いたのは さんた です。

f:id:mekkolife:20210106152540j:image

私が何度もお手紙ほしいなあと言っていたのですが

「むずかしいから」と断られ続けておりました。

 

しかし、プレゼントをリクエストするためにお手紙を書きたい!と思ったのか さんた の文字にイラストを添えてお手紙をかいておりました!

 

母、サンタに負ける( ;∀;)

 

年末には家族の絵をかいて

f:id:mekkolife:20210105162333j:image

まま(鏡文字w)

パパ(なぜかカタカナ)

びち(たまに次女をちびちゃん♡と呼んでいるため、ちびと書こうとしたんだと思います)

そして「ねぇねは難しいからママが書いてね」と言われました。

 

嬉しくて壁に貼る親バカは私です。

 

子どもの成長ってほほえましいですよね^^

 

今年もまた子どもの成長が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。