朝活 早朝公園に行ってきました

こんにちは。めっこです。

 

土曜日、早朝8時から家族でちょっと大きな公園へ行ってきました\(^o^)/

早すぎるよね?と思いながらも密を避けつつ遊具をたくさん使わせてあげたいと思い、みんなで早起き。

もちろん貸し切り!

8時40分過ぎにもう1組やってきましたが(多分我が家と同じ考え)広い公園を9時過ぎまで自由に使えて大満足!

朝活ちょっとハマりそうです(*´꒳`*)

f:id:mekkolife:20200621013715j:image

f:id:mekkolife:20200621014453j:image

ねえねが保育園へ行き始めてからいもちゃんがさみしそうですが今日はねねちゃんがいるだけでとても楽しそうでした♡

 

f:id:mekkolife:20200621015652j:image

怖がりなねねちゃんもいつのまにか高いところも登れるようになってきました!

 

f:id:mekkolife:20200621014615j:image

第二子ってなんでこんなにパワフルなんだろう?いもちゃんもなぜか裸足で(靴が嫌いなようですぐ脱ぎます)どんどん進みます!

 

コロナウイルスの影響で5月末まで公園もテープぐるぐる巻きだったので公園で遊べるのがものすごく楽しかったです♡

 

明日も早起きしてお外で遊ぼうと思います!