10ヶ月で七田式プリントAを終えました

こんにちは。めっこです。

 

長女ねねちゃん(4)、10ヶ月かけて七田式プリントAをやり終えましたー\(^o^)/

 

2020年11月からプリント学習を始めて10ヶ月。

見事やり終えましたー\(^o^)/

 

当初5歳になる前に終わらせたいなとぼんやり思っていましたが見事目標達成♡

 

ねねちゃん、よく頑張った!

f:id:mekkolife:20210905160825j:image

 

8月にやり終えたのですが

「ママ、今日のプリントは?」と聞かれる日々...

 

「次のプリント、まだ買ってないんだ...もうすぐ届くから待っててね」とひっぱりポイント欲しさに楽天スーパーセールが始まってから購入!!笑

 

大人の事情?で七田式プリントBの購入が遅くなりましたが今後もコツコツ続けていきたいです( ¨̮ )

 

習い事をしたがらないねねちゃん。

家で毎日プリント3枚するだけ。

でも、いやいや通う習い事より自らプリントやりたいという七田式の方が身になるかもしれない!!

↑習い事アンチな訳ではありません。願望です笑

 

今はのびのび公園に行ったり、虫を捕まえたり、絵本を読んだり...そんな時間を楽しもうと思います♪

 

私のようなズボラな母でも続けられる七田式。

おすすめします!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。