コストコのパズルが可愛くて優秀!

こんにちは。めっこです。

 

先日母からコストコのパズルを買ってもらいました♡

f:id:mekkolife:20201029204141j:image

20種類入ってお値段なんと1668円!

1個あたり84円Σ('◉⌓◉’)

そしてイラストもディズニーキャラクターで子供の心、鷲掴み。

 

f:id:mekkolife:20201029204741j:image

難易度24ピースと50ピースの2種類。

完成サイズは12.7cm×17.7.cm

 

f:id:mekkolife:20201029205231j:image
f:id:mekkolife:20201029205228j:image

ねねちゃん(4歳)は24ピースは自分で出来ましたが、50ピースは1人で出来なかったのでお手伝いをしていました!

 

が!!

 

20種類もあるので飽きることなく毎日毎日パズルで遊んでおり、いつのまにか50ピースもひとりで出来る様になりました(*´꒳`*)

f:id:mekkolife:20201029205525j:image

 

買ってもらってから約2ヶ月。

今日はどれにしようかなー♡と毎日毎日楽しんでおります。

複数同時に作り出したりトリッキーなことをするからパズルのピースが足りないもの(おそらく他のケースに入ってる)が出てきましたが、指先が器用にやりそうだし自由にやらせています笑

 

最近では「ねねちゃんはパズルのプロだから」と自ら名乗るほど上達しています。

パズルのプロにもう少し難しいパズル買ってあげようかな。

 

缶に収納できるので外食に連れて行った時の待ち時間などにも使えそうですね(*´꒳`*)

 

コストコに行く際は是非チェックしてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡