はじめまして

はじめまして、こんにちは!

「めっこライフ」を書いてる めっこ と申します!

3歳と1歳の子どもを育てながら楽しく生きています( ¨̮ )

今世界は新型コロナウイルスで大変ですね...

外出をできるだけ控え、友達とも会えない暮らしをしている今、人とのコミュニケーションに飢えておりブログをはじめようと思いました...!

 

◎私のこと

名前 めっこ

年齢 30代前半

性格 おしゃべり、頭でっかちで考えてから行動派、おせっかいおばさん

住まい 東海地方で一戸建て暮らし

 

家族のこと

◎夫

穏やか

仕事は不定休、趣味はフットサル

時間があれば(得意ではないけれど)家事を進んでしてくれる、子煩悩な夫です。

 

◎長女 ねねちゃん

2016.9月生まれ 年少さん

明るくおしゃべり

 

◎次女 いもちゃん

2018.11月生まれ

パパ似、絶賛イヤイヤ期

 

※ねねちゃんといもちゃんはブログ用のお名前です。

ねねちゃん→ねぇね(姉)

いもちゃん→いもうと からブログネームと致しました◡̈

 

子供の成長、暮らしのあれこれ、おすすめ等、何気ない日常を綴っていけたらなあと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします