結婚して7回目?の誕生日プレゼント

こんにちは。めっこです。

 

私ごとですが、先日誕生日でして...また1つ歳を重ねした!!

 

夫が欲しいものあれば教えてねと言ってくれたのですが、1歳3歳の育児に追われる今、貴金属やブランド品とは縁遠い生活!!

 

お出掛けしたい場所ならたくさんあるの。

でもね、コロナさんがいなくならないから何だか怖くて旅行という気分にもなれず_(:3」z)_

 

そこでこちらをプレゼントしていただきました♡

f:id:mekkolife:20200718235517j:image

(画像はニトリHPよりお借りしてます)

 

子どもと手巻き寿司、憧れてたんです♡

長女ねねちゃんが酢飯をまぜまぜ、

次女いもちゃんがうちわパタパタ

f:id:mekkolife:20200718235708j:image

ほぼ大人しか食べないお刺身も誕生日スペシャルでたくさん買いましたー♡

(1歳3歳と手巻き寿司、なかなかハードだけど)

楽しかったー♡

 

寿司桶、ちらし寿司はもちろんそうめんをいれたり沢山使いたいなあ\(^o^)/

 

コロナウイルスもまだまだおさまりそうにないので、お家で楽しく過ごせるように心がけたいと思います。

 

今年はおうちを可愛く、過ごしやすく整理するぞー!!