【アカチャンホンポ購入品】オーバーパンツなるものを買いました!

こんにちは。

 

 先日ママ友とラインしていたら

「次会う時ねねちゃんはオーバーパンツもってきてね」と言われ、

「え?オーバーパンツって何??」と返信しました。めっこです!!

 

教えてもらってすぐにアカチャンホンポにて購入!!

f:id:mekkolife:20200728142415j:image

普通のタイプ(380円)と速乾タイプ(480円)

 

オーバーパンツってみせぱん(ブルマ?ペチパン?)のことだったのか!!

ママ友曰く、今の時代は幼児もスカートの下にはオーバーパンツをはかせるみたいですね!

 

長女ねねちゃんは年末におむつ卒業をして冬はタイツ、春から入園(園はズボン)だったので休日のみのスカートですが、スカートのなかはパンツでした_(:3」z)_

私、中学生くらいでみせぱんデビューだったような…時代は変わったなあ。。

ねねちゃん何も考えずに足ぱっかーんと開くから気になってはいたんですよね。

これでワンピース着せ放題だ♡♡

(しかしコロナで行くところなく、自然界は連れ出す→休日もユニクロレギンス)

 

お子さんのスカートからパンツが見えるので嫌だなあと感じている親御さんはオーバーパンツを導入してみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)