車ぶつけた!SNSの力に助けられました!

こんにちは。厄年のめっこです。

 

実は先日、車ぶつけました_:(´ཀ`」 ∠):

 

右側にいる子供を気にしていたら左折する時、フェンスにサーっとやってしまいました( ;∀;)

f:id:mekkolife:20200714084816j:image

言い訳をさてせください!

右側の傘をさす子供を轢かないように注意しながら左折してたらサーですわ_(┐「ε:)_

でもね子供轢いてないし、私も怪我ないし不幸中の幸いだよね!(謎のポジティブ)

 

それからフェンスの持ち主?に謝りに行き

保険屋さんに電話してカーコンビニ倶楽部へ見積もりに行き...どっと疲れましたよ(自業自得)

 

フェンスの方は問題ないですと言ってくださり(年に数回やる人がいるらしい笑)問題は車だよね。

カーコンビニ倶楽部で見積もりしてもらったところ13万円は超えるねー。保険使ってドア新品に変えた方がいいんじゃない?と言われ絶望_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんとなーくインスタのストーリーにぶつけたことを載せてみたんですよ!

そしたら友達が本気で安い板金屋さんを教えてくれて行ってきました!

 

結果、当初見積もり額13万円が3万円に!!

(ただし代車なし!)

 

そんなにちがうのー??

 

安すぎて心配になりながらも家族会議の末、3万円の板金屋さんにお願いしました!

 

車が帰ってきましたが、この通り元通り!!f:id:mekkolife:20200717150603j:image

いえーい♡

ありがとう!私のお友達!

ありがとう!Instagram

ありがとう!板金屋さん!

 

事故した時は慌てず相見積もりを!

SNSに醜態をさらすのもおすすめです!笑

 

とはいえ事故を起こさないのが1番なので、また気を引き締めて安全運転頑張ります!!