雪遊びが楽しい

こんにちは。めっこです。

コロナ禍で休日何をしようか悩んでおりまして

友達から「キャンプ場で雪遊び楽しいよ♡」と教えてもらい、家から1時間のキャンプ場へ行ってきました◡̈

元々はスキー場だったようですが現在はスキー場として運営はされていなく、空いてました(*´꒳`*)

コロナ禍にありがたすぎるー!!

f:id:mekkolife:20210215045558j:image

 

娘たちはかまくらであそんだり

f:id:mekkolife:20210215050131j:image

 

お砂場セットで遊んだり

f:id:mekkolife:20210215050159j:image

 

ソリ遊びをしたり

f:id:mekkolife:20210215050551j:image

ものすごく満喫しておりました!!

 

ウエアとスノーブーツさえあればコスパ最強♡

自宅付近ではかまくらやソリができる程雪が積もらないのでとてもいい経験になりました。

 

コロナをきっかけにどんどん野生化する我が家です笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪