シェ・シバタさんのスイーツデリバリーという神企画

こんにちは。めっこです。

最近シェ・シバタさんのスイーツデリバリーを買いに行ってきました(*´꒳`*)

 

◎シェ・シバタさんのスイーツデリバリーとは?

新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしている人々にスイーツで癒しを届けるという素敵すぎるデリバリーです!!

え?お値段もいつもより良心的なお値段なの?え。神なの?優しさの塊なの?

しかも有名なシェ・シバタのオーナーシェフ自ら!!

 

癒しに飢えている私は情報をget→速攻予約♡

無事買えましたー(・∀・)うえーい

f:id:mekkolife:20200527174508j:image

こんなチャンスなかなかないと思い一緒にお写真も撮ってもらいました

f:id:mekkolife:20200527174543j:image

ずうずうしくもサインまでー!!

f:id:mekkolife:20200527174652j:image

おっとねねちゃんに狙われてる(^^;

 

もちろんケーキは美味しかったし、有名なシェフなのに飾らない人柄や優しさ!!

もうファンだからね!近く行ったらまた買います!!!

 

まだまだ東海3県を周ってくださるようなのでご興味がある方は柴田シェフのインスタ見てください♡